立志館ゼミナールは、大阪府堺市に拠点をおく学習塾です。
  • Web申込
  • 資料請求
  • 個別相談

【小3・4無料!小5・6半額】春期集中講座開講!

 春期集中講座開講!新小3・4無料/新小5・6半額

立志館ゼミナール中学入試部では、春期集中講座の募集がスタートします。立志館では、十分な授業時間と学年に応じたカリキュラムにより、無理なくお子さま一人ひとりの力を伸ばしていきます。家庭学習も授業内容の復習や漢字・計算など反復が必要なものにとどめ、ご家庭での負担を最小限にし、小学生らしさを維持した形での受験勉強が可能です。はじめて中学受験をされるご家庭や、6年生になるまではスポーツや習い事と両立したいという方でも安心してお通いいただけます。なお、新規生応援キャンペーンとして、新小3・4生は無料、新小5・6生は半額で受講することができます。(過去のキャンペーン対象者はキャンペーンに該当しません)ぜひこの機会に、立志館の生徒一人ひとりを大切にした授業を体感してみてください。

募集要項

対象 新小学3年生~新小学6年生
申込み方法 入塾テスト会・体験学習会のお申し込みは、各校にお電話にてお申し込みいただくか、予約フォームよりお願いたします。
※入塾説明会・テスト会とも同じ時間からスタートします。※当日は、入塾説明会のみご参加いただくこともできます。※下記掲載の説明会・テスト会日程でご都合の悪い方は、各校までお電話にてご相談ください。
(受付時間 14:30~19:00)

各種参加申し込みはこちら

 

入塾説明会・テスト会

日程 時間
2月20日(日) 10:30~
2月26日(土 10:30~
3月5日(土) 10:30~
3月12日(土) 10:30~
3月19日(土) 10:30~
3月26日(土) 10:30~

各種参加申し込みはこちら

無料体験学習会

どんな授業?どんな先生?実際に体験すればよくわかります。ご希望の方は各校舎へお問い合わせください。

ライトコース開講
実績
新規22
対談
ライブ